3/13/2013

ルパン三世


昨日に引き続き、
ルパン三世のネタで今日もいきます。
(更新できる時にバーっとしちゃいます)

そういえば、10年くらい前にラジオに神谷さんが出た時に、
「我が師匠は山田さんだ。とても厳しい人だった。」と言っていました。
本当に厳しくて怒られまくったとか。台本を叩き付けて出て行ったけど、
神谷さんが様子を見に行ったら
「バカやろう。なんで止めなかったんだよ〜」って言っててお茶目な面もあるとか。
とにかく普段からルパンみたいな人だったって言っていました。

私はルパン三世の原作も持っているのですが、裏設定的なトリビアが多いです。
例えばルパン、不二子、銭形は同じ大学出身とか、
実はルパンのあのおなじみのサル顔も変装で、本当は容姿端麗とか。。。
確かに原作に中学時代のルパンが登場するんですけど、
髪型もフサフサだし、イケメンな雰囲気なんです///


というわけで、

本日もルパン三世の落書きを何枚か貼っておきます。





原作風不二子ちゃん







新ルアニメ風ルパン








追いかけっこ
ラスベガスをイメージして描きました。




ラスベガスと言えば!

私は年に1回は旦那と行きます!大好きです(カジノはあまりしません^^)
日本の友人によると、ベガスに来る前までは、
「新宿歌舞伎町をもっとでかくした危ない街だと思っていた」
とか言っていて驚きました。
全然違います(笑)
観光地としてアメリカ政府が作った人口の街なので、ストリップ沿い(メイン通り)は安全でハワイみたく夜も出歩けます(いっぱい人がいます)
とても綺麗で、ゴージャスな雰囲気です。ヤクザっぽい雰囲気とかはないです。
大きいショッピングモールや、アウトレットもあるし、ホテルにはプールやスパも付いていて超楽しいです!
あとシルクドソレイユのショーや、またはムキムキマッチョのセクシーダンスショーなんかもおすすめ^^笑


ストリップ沿い(メイン通り)

(クリックで原寸大)



はぁ....仕事行きたくないでござる。

今すごいお絵描きしたい周期なのに、、、ヒキコモリタイ(ダメ人間)


次回こそはシティハンの新作をうpできれば!!
すみません、こんな感じで色んなジャンルを右往左往しそうです。


以下より拍手コメントです↓






> 03/12 22:31 ケシ様
コメントありがとうございます。
山田ルパンは永遠ですよねー!当時アドリブが多かったらしいですよ。
何と言っても我らが神谷さんの師匠らしいですしね。
分かります。。。><
CHの音楽ももちろんどれもカッコいいですが、
やはり今聴くと少し時代を感じる曲調も多いですものね。
ルパン三世の音楽に関しては色あせない何かがありますよねー!




No comments:

Post a Comment

お気軽にどうぞ!