Skip to main content

とっつぁ〜ん(;;)

こんにちは!ブログ開設早々、大分更新が止まってしまいましたー><
仕事、大学、家事の両立にヒイヒイ言いながら頑張っております。
しかも学校まで通すぎて、フリーウェイの大渋滞と日々格闘中。。。

あと数ヶ月で卒業なので、そしたら1つタスクが減る〜!早く5月よ来い!

そういえば、銭形警部の声優さんの納谷さんがお亡くなりになりましたね。
私はルパン三世に関しても、大大大ファンなので本当に悲しかったです。

納谷とっつぁーんには、天国でも山田ルパンと追いかけっこをしていて欲しいです。
ご冥福をお祈りします。

前に描いたルパン絵をペタリ(クリックで原寸大)

ルパフジも好きー…(*´д`)…

とくにルパンvs複製人間が好きです。マモー!



ここからは拍手レスです。









> 02/25 20:11 はじめまして。pixivのリンクからお邪魔しました。....様
初めまして、拍手コメントありがとうございました!さらに拍手第一号様です(パチパチ)
亀更新かもしれませんが、気が向いたときにでもフラーっと遊びに来てやってください。



> 02/28 19:59 ケシ様
初めまして、コメントありがとうございます。
CH検索エンジンからのご来場誠ようこそです。
わぁ^^ケシ様は小説サイトをお持ちなのですね。
後ほど遊びに行かせて頂きますね。
同じカオリストとして今後とも宜しくお願いします。
またいつでも遊びに来てやってくださいねー!


> 03/07 12:28 くう様
初めまして、アチコと申します。このたびは拍手コメの方誠にありがとうございました!
ピクシブからようこそいらっしゃいましたm(_ _)m
同じく最近再熱したとのこと、お仲間ですね!とても嬉しいです。
エンジェルハート、やはり当時ショックでしたよね。。。私もまったく同じです。
ようやくパラレルワールドとして解釈できるようになりました。
日常のふたりの絵、気にいって頂けてとても嬉しいです!
のほほんとした2人が多いかと思いますが、これからも更新頑張りますね。
また是非遊びに来てやってくださいませ^^ありがとうございました。

Comments

Popular posts from this blog

原作風リョウさん

私の中で新作が最低5枚は完成しないと、ブログを公開しないという意志の元、 日々描き描きしています。 そんなわけで着実にイラスト増加中... 無事、本日も一枚描き終えました! 原作風(?)リョウさん 縮小したら荒くなったorz  元のサイズはいつかPixivにアップしようと思います。 リョウの服装は何パターンかありますが、私はこの服装が一番好きです。 アニメのリョウ!って感じがしますね。 っていうか原作に似せるの難しっっΣ(´Д`;) やっぱり前回みたいな自分の絵柄が一番楽だわー;

香ちゃんとリョウちゃん

こんにちは、アチコです! って言ってもまだこのブログ公開してないので、誰も見てないのですが(笑) えっと今回は、デフォルメしないで、本来の自分の絵柄で描いてみたのですが、 やけに幼くなってもーた(笑) さらに縮小したら、なんか線が荒くなってしまった...orz (クリックで原寸大) 絵が溜まってきたら、まとめてそのうちPixivにアップしようと思います。 ↑ この子に手を出したら... ↓ こうなりますぞ。的な図 しかも3連発(笑) (クリックで拡大表示)

彼ジャケ〜

こんにちは、アチコですm(_ _)m このブログ、果たして誰か来てくれているのか 考えるととっても不安ですが...... もうこの際!独り言&自己満足でもいいさ!笑 てなわけで、 今日もCHイラスト載せちゃいます^^ 今回は、前々回投稿したイラストの対になる絵です。 香ちゃん。 お題は彼ジャケ?(笑) (クリックで大きくなります) (妄想)香ちゃん敵に捕われちゃってね、 そんで脱がされちゃってね.... 危機一発の時に助けに入ったリョウが、 自分のシャツとジャケットを香に着させるっていう.... 敵さんはもちろん、ハイさようならだったでしょう。(ザ☆妄想) それにしても絵柄が安定しなくて。。。^^; 原作を意識して描いても、やっぱり自分の絵柄も抜けなくて結局中途半端な感じに。 もっと練習していこうと思います。(いつか安定すると信じて) そういえば旦那がシティーハンター見た事ないとか言い出して、、、 君、人生の半分は損してるよ!ってね。 そんなわけで昨日から無理矢理コミックス読ませています。 海坊主がお気に入りの様子。 あと昨日から拍手を設置したのですが、お礼絵がまだ描けていません;すみません; でも近いうちに描きます。 早く描くぞぉぉー! See you next time!