2/21/2013

いつもの日常の2人


今日はうちの地域一帯が夜停電になり、何も作業が出来ずでしたorz
温かいロサンゼルスですが、それでもこの時期、夜は10度くらいまで下がることもあるので、段々寒くなってきて、、、。
しかしなんと、気を取り直して、私、アロマキャンドルの光の中お絵描きしてました(笑)←なんたるオタクパワー!

そうそう、普段は挨拶程度のご近所さんとも停電を通してコミュニケーションできました。
みんな「なんだ、なんだ」と懐中電灯を持ってアパートの廊下へ。。。
何がびっくりって、お隣のお兄さん10度しかないのにタンクトップだったことだよね!
そもそも基本アメリカ人男性、冬でもTシャツとかよくあることなんですけど、
見てるこっちが寒いわ!!!笑




ハイ、今日もガッツリイラスト載せていきますよ。

いつもの日常な2人。
(クリックで原寸大)




一応うちのブログでは今のところ、2人は原作程度の関係です。
むしろ原作の中盤あたりの2人かも^^;
いつか少し進んだリョウと香を描ければいいのですが、うーん。

ちなみに、原作もアニメも映画も基本大好きです。

でも、エンジェルハートは辛くて見れませんーー(涙)
10年前にコミックバンチが創刊されて、ドキドキしながら読んで、
一気に絶望&放心状態になったのを鮮明に記憶しています。
それからアニメもしばらく見ていませんし、漫画も読んでいませんでした。。。
簡単に割り切れるほど大人じゃなかった自分^^;
今はね、あれもパロディとしてありだよね!って;....思うようにしてますハイ(ズーン)





最後にもう一枚!昔描いたもの。




それではまた次回〜。

No comments:

Post a Comment

お気軽にどうぞ!